専門業者に依頼する理由|ネットで完結!昨今のクレジットカード現金化はこんなにも簡単に

ネットで完結!昨今のクレジットカード現金化はこんなにも簡単に

専門業者に依頼する理由

紙幣と硬貨

クレジットカードを使った換金といっても、実際、何かを購入し換金するというやり方は少なくなっています。

その理由は、換金している事がカード会社にバレやすい為です。
カード会社の規約には、ショッピング枠を使った現金化は規約違反と書かれています。
その為、その事がバレてしまう事でペナルティが課せられてしまう事も考えられます。

例えば、個人のカードで大量の商品券や新幹線の乗車券、アマゾンギフト券などを購入した場合、自分一人で使う事は考えにくいと考えられてしまいます。
その結果、換金しているのではないかと疑われてしまうリスクが高くなってしまうのです。

一方、クレジットカードを使った現金化を専門に行っている仲介業者を利用した場合、カード会社に換金している事がバレにくいと言われています。
仲介業者を利用した場合は、その業者で何かを購入した形になります。一つの大きな買い物をクレジットカードと使って行う事は自然な使用方法です。
同じものを何枚も購入するよりも怪しまれる事はありません。そのような事から、最近ではクレジットカードを使って換金する際は、専門の仲介業者を利用する人が増えてきているようです。

そうする事でカード会社に換金の事実がバレないうえ、すべてをネット上で行う事ができ便利になっています。
ただし、還元率が低くなっている事も多く、決してお得な方法ではないと覚えておきましょう。
仲介業者を利用した換金は、あくまで便利な方法であって、お得な方法ではないのです。

Copyright© 2017 ネットで完結!昨今のクレジットカード現金化はこんなにも簡単に All Rights Reserved.